アドバイザリー契約および顧問契約

弊社では、個人のお客様、法人のお客様、コンサルティング事業部様と、

アドバイザリー契約や顧問契約を締結させていただいております。

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

弊社の特徴は、クライアント様が「何のためにどういう状態を目指すか?」という視点を大切にしていることです。
そこが明確なら、必要な準備やプロセスがスムーズに進むからです。

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

よって、クライアント様とともに

(1) 目指す目的やビジョンを明確にし、

(2) その目指す姿に向けて、定期的にヒアリングやミーティングを行い、

(3) 必要なご提案などやアウトプットを一緒に準備とともに、一定期間後の改善や成果、ビジョン達成の確認をさせていただいています。

期間や頻度なども、クライアントさんのご要望に合わせております。

(4) 頻度:毎週1~2回から、隔週、月1回など

(5) 契約期間:半年から1年程度。場合によっては更新あり。

としております。なお、

(6)報酬については、内容や重要度によって、月◎◎万円から数万円など、様々です。

 

ご要望に合わせて、御社の目的に合わせたコンテンツ作成などは、FPチームで対応させていただいたり、より詳細のプロジェクトも進めさせていただいております。

 

2015年はおかげ様で、新規のご契約は厳しくなりますが、2016年以降など、ご連絡いただいた順に、お返事をさしあげておりますので、気になることがありましたら、ご遠慮なく、ご連絡くださいませ。

★お問い合わせ先

円流塾 概要:お問い合わせ info@yenstream.or.jp

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る