ご好評につき第3弾「お金との美しい付き合い方」(受け取り・稼ぐ編)

おかげ様で、ご好評につき第3弾をさせていただくことになりました。

今回のテーマは、
気持ちよく受け取り、稼ぐセンスがアップする!

「お金との美しい付き合い方」

これは、グループ円流塾でも、大変反響があったテーマです。

自分に自信を持ちたい、自分の価値を高めたい、お金の縛りから解放されたい、というお声とともに既にお申込みをいただいており、有難うございます。

 

「お金を稼ぐ」「お金を受け取る」というと、皆さんはどんなイメージがありますか?
・お金のことを言うとセコイと思われないか
・なんだかお金の話は面倒くさそう
・でもお金持ちになりたい
・やっぱり経済的に安定していたい

そんなふうに思うことも多いのではないでしょうか?

しかし、お金に対する付き合い方が自分の中で明確になると、
稼いだり受け取ったりするシーンでも、
人の幸せと自分の幸せの両立に向けてお金が回り始めます。

FP20年目にして、吹田もやっと以下を実感できるようになりました。
↓↓↓
□お客様が心から喜ぶことに集中でき、自分も有難く受け取れている
□プライベートでも自分の意識が変わると行動が変わり、幸せ感が強くなっている
□家族・配偶者・恋人・お客様・ご近所づきあいも良好で、楽しいことをシェアできる機会が増えている

こうした変化はどこからくるのでしょうか?

当日は、その理由を解明すべく、
「お金を受け取る」「お金を稼ぐ」に関する事例や視点を、
ユーモリストのヒエ氏とともに、吹田がご紹介させていただきます。

 

◎トークセミナー内容

1.意外と盲点!自分が受け取る意味とは?
 20年のマネー相談から見えた本音
2.もはや人類未踏の金融・経済情勢!
 どんな時代でも生きていける自信に繋がる稼ぎ方と受け取りの視点
3.これだけでいい!日々意識して行動したい3ポイント
 「受け取り・稼ぐ」は連鎖の一部、あなたの品格を変える循環と調和の行動とは?

ご自身の人生、お金に振り回されるのでもなく、
迷わず自信をもって、お金を稼ぎ、受け取り・・・気持ちよく付き合っていきたい方、
また、人生やお金についてもっと勉強したい方、ぜひご一緒しませんか?

FPとして20年にわたりマネー相談を受けながら、やっと行き着いた究極の視点を皆さんとシェアできればと思います。

お申込みはこちらからどうぞ!皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

(↓こちらをクリックくださいませ↓)

お金との美しい付き合い方(受け取り・稼ぐ編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る