孫子に学ぶ円流アカデミー(12/12)は忘年会も

3周目に入ってまいりました!「孫子に学ぶ円流アカデミー」は、孫子の兵法「道・天・地・将・法」というものごとを進めるのにとっても大切な視点を毎回、参加者とともにシェアしながら展開させていただいています。

今回は、「天」について。

前回の「道」と合わせて、この「天」は非常に非常に捉えるところが難しく、ややもすると、天にお任せー的にとられることもあります。

しかし、ここにも、「やるべきこと」はあるのです。

それをやっていないと、次へとつながらなかったりしますので、そこを心得ることができると、とても落ち着いて準備できると思います。

私も、「天」について、なぜ?今?と追及し、情報を整えていくと・・・見えてくるものがたくさんありました。

そして、「道」「天」「地」のポイントをまとめていたら、まさしく、

サンクチュアリ出版さんからイベントセミナーのお声掛けをいただきました
          (お知らせ:新春2015年1月7日(水)19:00開場・・・詳細はクリックを)
損得勘定から卒業できると、日々の意思決定が楽になる!
目からウロコのお金との付き合い方20の視点とは?
こうした流れは、みなさんにも来ている!と思います。
それを参加者みなさんで、確認したり、より実現を目指してアクションを起こしたりできると嬉しいですよね。
どうぞ単発でも、ご遠慮なくご参加くださいませ
そして、12月12日は、忘年会も続けて開催しまーす!(懇親会だけでもOKでーす)

*************
次回は、「天」編です!
孫子に学ぶ円流アカデミー
(↑クリックしてくださいね)
日時:2014年12月12日(木)15:00~17:30

場所:渋谷区広尾5-3-7 Hiroo House 1  円流塾 セミナールーム参

加費:5000円(税込み)

終了後、小川塾長の熟生さんも含めて異業種の楽しい懇親会を行いまーす!(予算4000円程度)
*************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る