企業の企画販促担当の皆様へご提案の進め方

弊社は、クライアント様が描くビジョンや目的を大切に共有しながら、

そこに向かって効果を少しでも実感していただけるように、

市場の変化に応じた新しい視点を取り入れて、様々なご提案をさせていただいています。

今までも、数多くの金融関連会社様や広告代理店様、健康増進関連会社様などの新規事業企画や新商品プロモーション、イベント企画などに関わってきました。

おかげさまで、お問い合わせも多く、

以下、弊社のご提案までのプロセスをお伝えします。

<1>まず、目指すビジョンや現状についてのヒアリング(無料)

<2>目的や目標の確認を行い、必要な調査情報の整理(共同MTG)

<3>調査内容なども含めて、企画のご提案

<4>ご提案内容に関する契約を締結

<5>目的や目標に向けた契約の着実な実行

<6>途中経過報告や、最終報告および、目的達成の確認、および副産物や今後の方向性を共有

↓↓↓

実際のご契約は、

◎業務委託契約(期日や企画内容に応じて) 

(必要な人材の配置や運営管理も含めて対応します)

◎顧問契約(定期的なミィーティングを実施)

(人数や回数により月額10万円~30万円(別途消費税)など)

という状況で進めさせていただくことが多くなっています。

どうぞご参考になさってくださいませ。

また、お問合せなども以下へお気軽にどうぞ。

問合先担当: 吹田朝子・富永佳紀 info@yenstream.or.jp

 

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