新規メール講座開講!「祝卒業!損得勘定」であなたも楽豊人生を!

最近お会いする方々は、ご自身でお仕事をしながら、「損得じゃないんですよね」という話をよくされます。

社長さんはもちろん、

会計士や税理士、弁護士、コーチ・コンサルタントなど各種専門家の方々も、口を揃えて

「実は、損得で動くとうまくいかない。世の中、損得ではない!」

とおっしゃいます。

そこで、私たちが思う「人生」と「お金」そして人々の「精神的な感情」がどのように関係してくるのかを整理してみると、一定のステージから次なるステージへという段階があるのに気づきました。

それをエッセンスごとにまとめたのが今回のメール講座です。

 「祝卒業!損得勘定」であなたも豊かな循環人生を

「祝卒業!損得勘定」で人生はこうなる!

「祝卒業!損得勘定」で人生はこうなる!

「損得勘定で判断する」ことは、誰しも経験あることでしょう。

私自身も学生時代や社会人になって10年程度は、ガチガチの損得勘定人間でした(笑)。
しかし、自分自身の失敗を、世の中の流れ、社会の流れ、自然の流れなどを連動させて振り返ると、損得勘定で判断したときの充実感と、それを卒業できた生活の充実感が「まるで天と地のように違う」ことに気づきました。

その話をすると、皆さん共感してくださいます。

今回のメール講座は、そんな話題を短くエッセンスにまとめて1日おきにお届けします。

お楽しみいただき、皆さまの人生設計に少しでも活かしていただければと思います。

↓お申込みはお気軽にこちらからどうぞ!(無料)↓

 「祝卒業!損得勘定」であなたも豊かな循環人生を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る