未来の花嫁さん向けのお金のセミナー「これからはどう使うか!が大事」

未来の花嫁さんに・・・お金のことを話して欲しい!

という企画のご相談をいただいたとき、

お金との付き合い方は、パートナーとの付き合い方と似ているから、ドンピシャだ!と思いました。

weddingciti

お金はただ貯めればいい話ではないのです!

「どう使うか」・・・そのための準備なのです!

それは、パートナーとどう過ごしたいか、自分の人生をどうしたいかとリンクします。

 

私は自分の結婚・住まい・出産・子育ての失敗談、そして、なんだかんだいって乗り越えられたことなどを踏まえて、

お金をどう準備して、パートナーとお金と付き合ってきたかをお伝えできると思うと、

とっても楽しみです!
少しでも皆さんが明るく楽しく、自分の人生を前進できますように!

2014年7月よりシリーズで始まります!
Citylving新聞社さん、1000%Weddingさんとともに・・・

http://www.1000wedding.jp/event/?p=132

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る