ラジオ番組「ママスマイル」にて「子どもとお金」「健康とお金」のトーク

ラジオ番組収録スタジオにて

2014年に入り、また新しい動きになってきました。
全国コミュニティFM68局ネットでオンエア中!働くママと子育てを応援するラジオ番組 久宝留理子の「mama smile(ママスマイル)」におじゃましてきました。

主宰の久宝留理子さんご自身が2人のお子さんを育てながら、お仕事をし、今回も、学校、おけいこ、受験の準備などなど、8分の収録時間だけでは、話がつきませんでした(笑)。

テーマは、以下の2つで、2週間にわたって放送されます。

「子どもにかかるお金」2014年1月27日(月)~2014年2月2日(日)まで

「健康とお金の関係」2014年2月3日(月)~2014年2月9日(日まで)

どこからでも、パソコンやスマホなどでも聴けますので、聴いてみてくださいね。

お写真は、主宰の久宝留理子さん、演出家・女優の比佐廉さんとともに・・・・。

楽しい時間の共有、有難うございます。そして、視聴される皆さんにとっても、2014年がすてきな年でありますように!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る