円流塾第6期「ライフワークとお金がきれいに回る」循環受取アップ塾

自分の仕事、ライフワークはワクワクできるものを持っているのに、
「お金のこと苦手なんです」って口にしてしまうことないでしょうか?

お金のことをあまり考えないようにしているという方も多いのではないでしょうか?

でも、この自然界で唯一、人間が生み出したという「お金」に罪悪感や嫌悪感を感じたり、
自分を歪めてしまうとしたら、自分の人生、もったいないと思いませんか?

特に最近は、情報が氾濫しているため、
人との比較や価格、スペックではない、自分らしい、自分ならではの選択眼を持とうという人
のご相談が増えてきています。

もし、ご自身の人生やライフワークに関して、お金のことがひっかかっているのでしたら
ぜひ、ご一緒にクリアにしていければと思います。

おかげさまで第6期まで続けることができ、延べ200名以上の方にご参加いただいております。

参加者さまのお声は最後に掲載させていただいておりますが、

今回は、より一層、ライフワークを大事にしている人へのエールを込めて、
以下のよう進めさせていただく予定です。

毎月、木曜を中心にする予定ですが、まだ調整も可能です。オンラインでの参加も可能です。

第1回:今までのお金の常識を疑え!キャッシュレスの流れでどうなる?

(節約・貯蓄・損得とは?経済や金融の世界を見るポイント)

第2回:そもそも「お金とは何?」いろんな通貨、ポイントなどと自分との関わりとは?

(お金の歴史・法定通貨や仮想通貨・ポイントなどと自分の癖)

第3回:「自分」と向き合い、家庭・仕事でもお金さんを味方にしよう!

(お金を動かすときの感情・比較や平均から得られるもの・生活のためのお金とは?)

第4回:幸せを呼ぶお金の「使い方」とは?無駄遣いと自己投資の違い

第5回:10通り以上の「稼ぎ方」を知ると、受取チャンスは大きく変わる

第6回:サインを見逃すな!より「受け取れる」器になるためのコツとは?

第7回:預金のみでよい?受け取ったお金をどうマネジメント「管理」する?

第8回:将来の変化への対応力は「投資力」からも養われる

第9回:やりたいことはあきらめない!多様化するお金の「調達」法

第10回:リスクのない世の中はない、「リスク」と向き合うのも大人のたしなみ

第11回:自分の価値が高まる!「あげ方・もらい方・残し方」

第12回:自分と向き合うゲーム大会&打ち上げ
(見えるお金や数字だけでなく、見えないお金まで活かす究極の習慣)

 

お金ことがスッキリすると、人間関係も、家族関係も、多くの関係性にも好循環が生まれます。

ぜひ、皆さんが同志として、
これからの人生を更に自信もって前進できるよう精一杯サポートさせていただけたらと思っております。

↓↓↓

お申込みはこちらよりどうぞ!

◎2015年より参加されたお客様のお声

・予想以上にわかりやすく、自分にとって必要なお話の数々でした。吹田先生にたどり着いて本当にラッキーだと思いました。お金に対してじっくり向き合い、実践力をつけて、家族や周りの方をも幸せにできるような楽しい人生を送りたいとはりきっております!(30代個人事業)

・円流塾のように学べるところって、本当に日本にないですね。私もあれこれ探して、やっとこちらに行き着きました。ただの運用やノウハウではなく、世の中の流れや今のお金の捉え方、親子関係からくるメンタルの影響なども、吹田さんのナビゲートでいつも新しい視点をいただけてワクワクしています。スーッと次のステージへシフトできるかんじで、本当に貴重だなと思っています。(40代 会社役員 女性)

・数字と感覚のバランスが絶妙で、普通のFinancial planningとは違うと思った(40代男性)

・20年前に参加したかった!途中から参加させていただきましたが、特に、お金の見方を変えると、不安から入る保険ですら、こんなにあたたかく感じ、世の中に役立ち、自己投資にもつながるものなのだとびっくり!他のテーマも楽しみです(40代女性、マネジャー)

・円流塾での学びは一般的なマネースクールとは違っていて愛がある。といいますか、お金は心の現れだと強く感じております。かなり勉強になります。本当にありがとうございます。(40代女性経営者)

・自分軸でのお金との付き合い方がわかる、とっても充実した学びの場だと思います!これからの夢や可能性が高い人たち、若い人たちにぜひぜひ通ってもらいたい!(30代女性マネジャー)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る