動物キャラで親子で楽しく学べるお金のゲームを開発しました

このたび、親子で楽しめるイベントにぴったりのお金のゲームを開発しました。

春休み、夏休みなど、親子イベントとして、
今回、団体様の店頭などでお使いいただけるよう、お金の3つの機能を盛り込んだ上、

趣旨や目的に合わせて、ストーリーも吟味して作成いたしました。

ターゲット層も、
親御さんの年齢層やお子様の年齢層に合わせて
それぞれの学年にあった吸収力で、お金とどう付き合うか、おこづかいをどうするかに繋げながら、
お楽しみいただける内容に仕上がっております。

選べる動物のキャラクターも可愛く、
親子で一緒に参加しながら、考えて、自分の意志で決めて、行動を起こし、その記録をもとに振り返ることができます。

しかも、
お金の本質である3つの役割も、しっかり盛り込まれております。

親子ともに、一緒にコミュニケーションを高めるツールとしても、好評をいただいております。

お問い合わせは、こちらの円流塾事務局までどうぞ。
(なお、タイトルに「お金のゲーム」とお入れください)

親子ともに動物のキャラクターを選んで参加できる「おこづかいゲーム」

親子ともに動物のキャラクターを選んで参加できる「おこづかいゲーム」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る