円流塾第5期生2017年より始まります!

円流塾「美しきお金とのパートナーシップ」は、おかげさまで、第4期まで全58回開催することができました。
延べ204名の方にご参加いただき、本当に有難うございます。

参加いただいた方から、

「お金を通じて自分に向き合える場ですね」

「自分らしいお金との付き合い方が見えてくる会で、他にあまりない学びの場ですね」

「お金の全体像も見えて、お金の使い方から自分の器を変えることができてきたと思う」

などといろんなお声をいただきました。

%e5%86%86%e6%b5%81%e5%a1%be%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%9b%b3

お客様の声をもとに、今回も少し改定をし、2017年も第5期円流塾がスタートします。

お申込みいただいたときから、

年間の受講期間中に自由に個別セッション(2万円相当)を

3回受けられるようにセットしております。

 

これて、円流塾の前後などに慌てて時間をとって・・などすることなく、
ゆっくりと計画的に面談やスカイプの時間をとれますので、
安心してご自身の事情などに落とし込んていただけると思います。

スタートは新年2017年の2月4日から、以降の12回の日程は、参加者の皆さんの予定に合わせて調整可能です。
それだけアットホームに少人数でしっかりフォローできるようにと思っております。

円流塾、お金を通じて自分に向き合い、お金との美しい付き合い方を身に付けられる塾
http://www.reservestock.jp/page/event_series/23149

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る