アマゾンの事前注文も数百冊に!「お金オンチの私が株式投資を楽しめるようになった理由」

おかげさまで10月出版予定の本

お金オンチの私が株式投資を楽しめるようになった理由(C&R研究所)

は、皆さまに「面白そう!」とおっしゃっていただき、私も楽しみにしております。

共著の石川紀子さんと、
初校、再校、最終校、念校をチェックさせていただいている間も、
不思議なことに疲れを感じることは一度もなく、
何回読んでも「ううふ」と笑みが出てしまうほど、楽しく感じています。

先日、出版社C&R研究所の池田社長よりメールをいただきました。

「株式投資の本、素晴らしい本に仕上がっております。
吹田様の文章がとても良い味を出しております。
この品質で本を出せるのは出版社冥利につきます。
しっかり販売させていただきます。・・・
Amazonでの事前注文も数百冊となっており、楽しみな1冊です。」

とのことで、

私も事前予約注文をそんなにいただいているとは!とビックリしました。
本当にありがとうございます。

 

最初の予定では、7月くらいに発刊予定でしたが、
ちょっと遅れてのこのタイミング。

でも、予定どおりだったら、
英国のEU離脱などで、株式市場も値動きが激しく、

冷静に株式投資を考えようという気にはならなかったでしょう。

このタイミングも、
孫子の「道天地将法」の「天」の計らい?と思わずにはいられません。

世界の金融・経済と、ご自身のお財布との関係を感じながら、
株式投資という仕組みを通じて、
周囲を見て感知し、自分の本音・コア・原点に気づいていく貴重なプロセスとして
この本を活用していただければと思っています!
ぜひどうぞ^^↓

お金オンチの私が株式投資を楽しめるようになった理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る