出版記念パーティーが開催されます

このたび、書籍「お金オンチの私が株式投資を楽しめるようになった理由」の出版を記念しまして、

出版記念パーティーが開催されることになりました!

 
ご縁でできた楽しいお金本!出版記念パーティー
(小説&解説本)

「お金オンチの私が株式投資を楽しめるようになった理由」

~小説のモデルも登場します!
 
           日 時:2016年10月25日(火)
           場 所:AZABU HOUSE ONE
          (麻布十番駅より徒歩・一軒家サロン)
地図はこちら
http://www.azabuhouse1.com/access
           参加費:4500円(飲食込)
                               申込はこちらの詳細ページよりお申込みください。
                                      http://www.reservestock.jp/events/145116
 
     この書籍は、まさに偶然が重なったような多くのつながりで完成できたもので、
本当に有り難く、執筆プロセスも楽しく、心より御礼申し上げます。
    当日は、出版社であるC&R研究所の池田武人社長、
小説の登場人物のモデルとなった方々、
お金との付き合い方や投資にご興味ある方、
出版にご興味ある方など、
今までもそしてこれからも、つながりを大切にしていきたい皆様と
大切な時間・空間・お料理を楽しんでいただければと思っております。
 
なお、こちらの本はアマゾンで予約もできます。

投資に大切な自分の在り方を学べる本  会場はこんなすてきな一軒家サロンです。

AZABU HOUSE ONEの玄関です!

AZABU HOUSE ONEの玄関です!

室内でのお楽しみ

室内でのお楽しみ

          皆様と楽しく過ごせることを楽しみにしております!
          お申込は、こちらの詳細ページよりお申込みください。
          http://www.reservestock.jp/events/145116

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る