循環受取力診断の感想もぞくぞくと

先日、メルマガ「お金のメンタリスト通信」の読者向けに実施しました「循環受取力」診断、診断結果に対して、感想がぞくぞくと届いております。

・レポートのご指摘、アドバイスが、
本当にその通りで驚きでもありました。

・「循環」から「調和」の部分が特に足りておらず、
多分根底に投資でなく消費と思ってしまうような染み付きがある気がしました。

他者信頼、自己信頼は 私の日々の課題です。お金さん診断でもでるのが不思議ですね。

・姿勢が買い物にも関わってくるとは驚きでした。
ずっと姿勢が悪かったため、最近は意識して胸を張るように心がけていたのですが、確かに姿勢が悪かった頃のほうが、節約をしているのに無駄な買い物(安かろう悪かろう)をしてしまうことが多かった気がします。節約ばかりを考えるような…

・おっしゃる通り、子育てが自分育てだと、かけるお金も自分に掛けていることと同じですね。本当にその通りだなと腑に落ち、教育費は、出し惜しみはしないと思いつつも、必要経費のように考えていたため、これからは気持ちを変えてみようと思いました。
早速明日から、息子とも「お金さん」で会話をしたいと思います。

・また友人たちとの繋がりなどを大切にしていこうと改めて思いました。

・今回はこのように大変貴重な機会を頂けて、心より感謝申し上げます。頂いたアドバイスをしっかり生かしていきたいと思います。

「美しきお金とのパートナーシップ」循環受取力診断

「美しきお金とのパートナーシップ」循環受取力診断の一部

これらの診断は、ご好評をいただいたので、また改めて一般向けにもご利用いただけるように準備していく予定です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る