「循環受取力」モニター診断を読者限定で実施

代表の吹田が毎週配信している「お金のメンタリスト通信」の読者特典として、
「美しきお金とのパートナーシップ」を育むための
「循環受取力診断」を実施しました。

診断は5つの質問にメールで回答していただくもの。

5つの質問をメールでお送りした段階で、
・「今まで考えもしなかった問いでした。お金に対する不安は常にあるんだなと改めて感じました。」
・「普段考えたこともなかったので新鮮でした!」
・「質問内容を考えてみるだけで、新しい視点で日々の生活を見直すきっかけになっています!」

・「今の私を顧みられるいい機会になりました。」

・「気付きを頂けただけで大変嬉しく思っているのですが、レポートもとても楽しみにしております。」

とぞくぞくと感想が届いています。

「美しきお金とのパートナーシップ」循環受取力診断

「美しきお金とのパートナーシップ」循環受取力診断の一部

こちらの診断は、殺到してしまったため、一旦募集を中断させていただいておりますが、スケジュールをみて、再開させていただく予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る