定期開催!愛あるお金さんの循環ゲームwith タタンカ村

ご好評をいただいております「愛あるお金さんの循環ゲーム」が、このたび毎月定期的に開催させていただくことになりました。

お金のゲームお知らせ画面詳細は、こちらをご覧くださいませ。
「愛あるお金さんの循環ゲーム定期開催」http://www.reservestock.jp/page/event_series/16300

原宿にあります「タタンカ村」の岡空村長からいただいたお言葉です~*~*~

改めて、とてもよいゲーム講座だと感じました

それにしても
流石ですね
それぞれの参加者の
反応に対しての気配りも、
ひとことのアドバイスも
たくさんのカウンセリング経験や
知識の蓄積、実体験があってこそのもので、
それゆえに、説得力をもって
皆に届いていくという様子を
目の当たりにさせていただきました
感動的でさえありました
ありがとうございました

 

<今まで参加されたお客様の声>

★ 大きいお金を動かす意識を持ったことがなかったけれども、具体的にお金を使うイメージや、投資したり、配分したときの動きを味わうことができて、とても楽 しかったです。銀行や株のお話もわかりやすくて、勉強になりました。どんどん稼いで、楽しんで楽しませて、幸福感が生まれると思います。(20代女性)
★ 自分のお金の使い方の癖が良く見えました。自分の中でお金を使えるようになったと思っていたけれど、ゲームの中で子どもがたくさん増えたときに、急に自分 の判断力が変わってしまい、何かブロックがあるのを感じました。世の中のお金の流れをもっと自然に捉えられるようになりたいと思いました。(30代女性)

★実際のお金を動きを通して、他の人が投資でうまくプラスを出しているのを見ても、自分自身の心が揺れ動かずにすんだのが収穫だった。これは、信じたほうへお金を回すことがしっかりできたからだと分かった。(30代女性)

★ 具体的に数字で動きを見れると、自分の感情がストレートでわかってきました。ファッションに投じたお金と、株式投資でたまたま減少してしまったお金は、金 額 ではファッションに使ったお金のほうが少ないのに、結果に対する納得感は株式で減った額のほうが腑に落ちてきました。やはり、自分が向かないことがよく わかりました。(40代女性)

★応援したい企業への投資などの話を伺って、色々と過去に試した殖やす行動を振り返っていくと、結局は何のために殖やすのかということにいきあたり、自分の中で腑に落ちました。(30代男性)

★シンプルだけど、とっても完成度が高いゲームだと思った。(30代男性)

詳細はこちらをどうぞ。
「愛あるお金さんの循環ゲーム定期開催」http://www.reservestock.jp/page/event_series/16300

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る