円流塾 第3期スタートします

円流塾3期お金は貯め込むものではなく、循環させて、分かち合い、幸せに向けて大切に使い動かすものです。

今までのお金に対する感情やわだかまりを解きほぐし、

しっかりと自分や周囲の人のために使い、動かせるためのレッスンとして、円流塾を開催してきました。

2016年も2月より、水曜・土曜コースをスタートします。どちらも振替などが可能です!

詳細は以下をクリックくださいませ。

◎水曜コース

◎土曜コース

 

【1期生・2期生の言葉を一部ご紹介します】
あっという間でしたが、苦手な世界と仲良くなれました!
意識は現実を動かしますね。ハートと共に学べたお金の講座、ありがたかったです。
そして、お金、エネルギー、愛!!このトリニティーは三次元を渡るパスポートですね。私ももっと好きになって楽しみます!!本当にありがとうございました。(40代女性)


・お金との付き合い方はこんなにも多く、10通りもあるのに驚きました。
そしてそれらが、一つ一つ誕生の意味や歴史があり、今こうして自分たちが関わっているのを改めて感じることで、目先の損得勘定から解放されるのがわかりました。もっと自信をもって、お金を扱っていけるようになれます。有難うございます。(30代男性)


・お金に対する見方捉え方がすごく変わりました。数字の苦手意識が強く、金融商品とかも数字で追うものだとばかり思っていたので、目からウロコでした。(40代女性)


エクセルギーという概念は初めて聞きました!すごく面白かったです。
私たちは「こういうものが存在するんだ」と知覚して初めてそれを実感できるようになるんですよね。
朝子さんの伝えてくださるお金との関わり方を通して、本当に望む新体験のキッカケをたくさんいただきました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
(30代女性)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る