金額問わず設定可能!◎◎◎万円どうしたい?マネー体感ゲーム

このたび、従来の100万円あったらゲームを改良し、
500万円でも1000万円でも、自由に設定できるようにいたしました。

生前贈与の金額に設定して、バーチャル体験をすることも可能です。

◎◎万円ゲームチラシ概要(ダウンロード)

お金の動きで体感!◎◎◎万円どうしたい?ゲーム

お金の動きで体感!◎◎◎万円どうしたい?ゲーム

【こんな方におススメ】

 ●お金を使うことに罪悪感がある方

 ●生きたお金の使い方を知りたい

 ●必要なものだとわかっているけど、運用などの勉強は大変そうで敷居が高い

 ●実際にうまくいってる人のやり方を知りたい

 ●お金の知識を楽しく学んでみたい

【実績】
学校・塾・金融機関・国民生活センターなど多数。

【体験談】
★トランプ使用という意外性、シンプルなのに深い気づきを得られるしくみに感動でした。ハートフルな朝子さん、姿勢に共鳴して 思わず涙でした(T . T) お金と人間関係 ともに人生のテーマで 大切な事柄なので深めたいと思います。 また参加させてください。(女性)

★リスクに対して、起こる可能性があることにちゃんと対処していると、気持ちよく攻めとして投資できることがわかった。(女性)

★実際のお金を動きを通して、他の人が投資でうまくプラスを出しているのを見ても、自分自身の心が揺れ動かずにすんだのが収穫だった。これは、信じたほうへお金を回すことがしっかりできたからだと分かった。(女性)

★1回目と2回目とトータルするとプラスマイナスゼロでしたー。でもそのプロセスとして、自分がやりたいと思っていることに投じて得られた価値は、金額で言い表せないほど大きいと感じました。(女性)

★具体的に数字で動きを見れると、自分の感情がストレートでわかってきました。ファッションに投じたお金と、株式投資でたまたま減少してしまったお金は、金額 ではファッションに使ったお金のほうが少ないのに、結果に対する納得感は株式で減った額のほうが腑に落ちてきました。やはり、自分が向かないことがよく わかりました。(女性)

★応援したい企業への投資などの話を伺って、色々と過去に試した殖やす行動を振り返っていくと、結局は何のために殖やすのかということにいきあたり、自分の中で腑に落ちました。(男性)

★今の段階では、自分が立ち上げた事業に対して投資することが一番の投資だとわかった。周囲の情報との付き合い方が楽になりそうです。(男性)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る