マネー診断&無料メール講座

★あなたのお金の不安が払拭されて、自分を信頼して幸せに過ごせるためのキーワード!
「循環受取力」を高めてみませんか?。

循環受取力診断~美しきお金とのパートナーシップ~(リンクはこちらから)

 

★新しい無料メール講座のシリーズがスタートしました!!。
「祝卒業!損得勘定」であなたも豊かな循環人生を

前回の「お金を使うことは前である!」に続きまして、
「お金に対する執着を外すには?」「損得勘定から解放されるには?」というご質問なども多く、
以下、55回に亘るシリーズをスタートしました(無料)。

シリーズの最後のほうでは、損得勘定から解き放たれるための簡単なレッスンもご紹介しています!

「祝卒業!損得勘定」で 豊かな循環人生へ
読者様ご登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

 

★おまたせしました!20年の集大成でもあるメール講座が2014年スタートしました。

お金を使うことは善である~節約や貯蓄を超えた逆転の発想~

以下の内容で、8回にわたってお送りします。

「お金を使っちゃダメだと思っていたー」なんて方、ぜひ読んでみてくださいね。

1.お金を使うことは良いことなんです!

2.しっかりとお金を使うことを考えると、どうなる?

3.ワクワクして人生を光らせるお金の使い方とは?

4.ステップ1:今の生活スタイルでのお金の使い方を数字の鏡に映してみよう!

5.ステップ2:損得勘定なしに、自分の本心が何で喜ぶかを知ろう!

6.ステップ3:人を応援するのにしっかりとお金を使えるようになる!

7.ステップ4:あなたが出すことから始まる!ありがとうの循環!

8.最後に:お金を確保すればいいわけではない!人生を極めるためにお金の使い方も極めよう!

お金を使うことは善である~節約や貯蓄を超えた逆転の発想~
読者様登ご録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


<更に:診断チェック付き・気楽に読みたい方へ>

笑顔のマネー循環(円流)大作戦
普段、私たちは無意識のうちに、自分の行動をお金を基準にしがちだと思います。でも、少し視点を変えるだけで、お金のことを考えるのにストレスがなくなってきたりします。

以下のメルマガ、メール診断&メール講座では、あなたの現状をチェックして、どうお金と付き合うと生活設計が気楽になるかをお伝えしています。皆様のご参考にしていただければ幸いです!よろしかったら、どうぞご登録くださいませ。

★簡単マネー診断メルマガ:
あなたはお金とどう付き合っている?マネー循環度診断をされるかたはこちらどうぞ

★7回のステップメールマネー講座:
笑顔のマネー循環(円流)大作戦!はこちらからどうぞ

笑顔のマネー循環(円流)大作戦!
読者様ご登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

ページ上部へ戻る